豊田町って遠いって感じます?

どこ?豊田町??遠いと思っている方も少なからずおられると思います。豊浦町(涌田)出身の私も以前は縁がなくて秘境の地ぐらいに思っていました。

でも以外に近いのです。下関市では新下周辺は30分程度、彦島でも50分程度で伺えます。充分に守備範囲内です。長門市で30分、山陽小野田市、美祢市もその程度。宇部市でも1時間程度で行ける距離です。行ける距離なので今挙げたところの上下水道の指定業者になっております。そこまでは仕事に行くという意思表示です。 アフターを含めても全く問題ない範囲なのです!!

皆さんはリフォームなどを考えて依頼先を決めてる基準とはどういう事を決定打となさっているのでしょうか?

弊社は知名度は低いけど貧乏なので宣伝などの広告費を出せません!!     仕事に取り組む姿勢、良心的な価格、対応。もちろん仕事も美しく機能的に施工します。そこには絶対の自信を持っております。知識、経験も豊富だと自負しております。我々に依頼した方が絶対にお得に満足していただけると本気で思っています。そんな姿勢を感じていただいてか、お客さんからの口コミで仕事に繋げていることが多々あります。それが弊社の生命線でもあります。

生活に密着する設備など(給湯器、トイレ、風呂、キッチン、蛇口など)は、特に不具合が出ると瞬時な診断、判断が必要になります。生活に支障がでることを最小限に抑え、経済性を考慮して提案して行動をします。自分たちの利益よりもお客さんのためにどうした方が良いかということを考えて仕事をします。

とにかく頑張っていれば知名度も少しずつ上がっていくと思って取り組んでおります。