トイレの取替工事

%e5%ae%bf%e5%88%a9%e9%82%b8%e5%89%8dS邸 着工前 30年近く経ったトイレです。一回当たりの洗浄水量が約14ℓでウォシュレットも付いていない 😥 。電源(コンセント)もない状況です。斬新なフロアーは施主による作品。

事前確認は既設の排水管位置、コンセントの有無、給水管の位置、トイレの間取り(便器を替えての使用感をイメージ)しお客さんに説明し承諾を得る。細かいことはいろいろありますが、快適に使用できるようにすることを一番に考えております。

 

 

%e5%ae%bf%e5%88%a9%e5%be%8c完成後。フロアーは撤去し、既設のタイルの床に合板を固定し、クッションフロアーを貼りました。便器はもちろん節水型でウォシュレット、オート洗浄機能も付いたモデル。電気工事も含めて約半日で工事完了です。

工事費はみなさんの想像より安い!って思ってもらえる価格だと思います。水道、下水道代を考えるとわずかな期間で工事費なんて補えます!!リフォーム用の便器を使用したり、給水位置をイイ感じにかえる必要があったりと事前に確認済み。ですからスムーズに施工。    お客さんからもスピード、美しい仕上がりに大変喜んでいただきました。       電気工事以外は自社施工!だから早くて安い!

賢く便器を取り換えるには…

詳しくは5周年記念セールの投稿をご覧頂くか、弊社までお問い合わせを!!