パワーをもらいに・・・

親戚のいる福岡県福津市に行ってきました。福津市ってとても魅力的な町だなあと思います。田んぼや山もあり、海も近く、少し車で走ればなんでもお店はあり、博多にも近く・・・とってもお気に入りな町なのです。

宮地嶽神社も親戚宅より近いので参拝してきました。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2017-09-03-16-36-07%e5%86%99%e7%9c%9f-2017-09-03-16-33-28

すっかり秋の空になりましたね・・・

 

 

 

 

日本一の大しめ縄

 

 

 

 

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2017-09-03-16-27-33今年、私が引いたおみくじはことごとく大吉なのです!!商業  利多し 期待してます☆

社長は中吉だったかな??たぶん・・・

 

 

 

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2017-09-03-16-39-20

 

 

何度見ても素晴らしい海から一直線のこの道!

 

 

 

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2017-09-04-13-53-46

 

10/13~10/22まで「光の道ウィーク」だそうです!

毎年2月と10月の数日、夕日は宮地嶽神社の参道の先にある相ノ島に沈むそうです。そしてこの参道が光の道になるのです!!一度は見てみたい光景です♪♪

皆さんも良かったら是非見に行ってみて下さい!