今年も行ってきました!!

毎年恒例、越智産業主催のアイラブホームフェアに行ってきました。100社以上のメーカーが勢ぞろい!!見ごたえがあります。

TOTOのネオレストNXまあるいフォルムがかわいい新商品です。お値段はかわいくありませんが・・・売れてるそうです。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2018-01-21-10-21-20 %e5%86%99%e7%9c%9f-2018-01-21-10-21-33 %e5%86%99%e7%9c%9f-2018-01-21-10-22-30

 

 

 

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2018-01-21-10-26-33 %e5%86%99%e7%9c%9f-2018-01-21-10-31-29クリナップのキッチンの新商品            CENTRO

引出しはワンタッチでオープンします。食洗機は2回ノックしたらオープンするんです。驚きました!!

 

 

 

 

 

 

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2018-01-21-10-56-02

こちらはTOYO KITCHEN

いつもこのコーナーに来ると溜息が出ます・・・素敵すぎて・・・

憧れのキッチンです。

 

 

2時間ほど見て回り、お昼は昨年も行って感激した炒飯を食べに、らー麺 味噌哲さんへ・・・ほんと美味しいです。ここの炒飯。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2018-01-21-12-53-53

上に乗ってる卵と皿のふちにある辛味噌をまぜまぜして食べるともうこれが絶品!!是非、福津市に行かれることがあれば寄ってみて下さい。

 

 

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2018-01-21-13-30-12 %e5%86%99%e7%9c%9f-2018-01-21-13-36-44

味噌哲さんからほど近くに宮地嶽神社があります。ここも毎年お参りにきています。

 

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2018-01-21-13-28-20

悲しいですが階段登るのに軽く息切れ・・・

でも登り切って振り返るとこの絶景!海から参道が一直線。いつ見ても素晴らしい!!

 

 

 

 

毎年恒例の行事になりました。又来年も同じコースかな~