炭八

先日、保育園の先生をしてる中学校の同級生からLINEがありました・・・他の先生が○ープで炭八買ってたんだけど、もこ(私のあだ名)んとこは金額どれくらいする?って・・・HP見てみて~とお知らせし、配達してあげるから送料かからないからお安くしてあげるよ!と言うと、友達は先生方に営業してくれたみたいで、たくさんの注文をとってくれました 😛 ありがたや・・・同窓会の時、宣伝しといて良かった~と・・・笑 覚えててくれてて嬉しかった~ 😀 納品に行って、りりしい先生姿の友達も見れ、同級生っていいな~とつくづく思いました。頑張ってる姿を見ると、私も頑張ろう!って・・・夜にはインスタやFBにも炭八セットUPしてくれてました。先生方に気にいってもらえると幸いです!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2017-07-22-14-37-24おためしセット2を購入してくれました。

トイレの取替工事

%e5%ae%bf%e5%88%a9%e9%82%b8%e5%89%8dS邸 着工前 30年近く経ったトイレです。一回当たりの洗浄水量が約14ℓでウォシュレットも付いていない 😥 。電源(コンセント)もない状況です。斬新なフロアーは施主による作品。

事前確認は既設の排水管位置、コンセントの有無、給水管の位置、トイレの間取り(便器を替えての使用感をイメージ)しお客さんに説明し承諾を得る。細かいことはいろいろありますが、快適に使用できるようにすることを一番に考えております。

 

 

%e5%ae%bf%e5%88%a9%e5%be%8c完成後。フロアーは撤去し、既設のタイルの床に合板を固定し、クッションフロアーを貼りました。便器はもちろん節水型でウォシュレット、オート洗浄機能も付いたモデル。電気工事も含めて約半日で工事完了です。

工事費はみなさんの想像より安い!って思ってもらえる価格だと思います。水道、下水道代を考えるとわずかな期間で工事費なんて補えます!!リフォーム用の便器を使用したり、給水位置をイイ感じにかえる必要があったりと事前に確認済み。ですからスムーズに施工。    お客さんからもスピード、美しい仕上がりに大変喜んでいただきました。       電気工事以外は自社施工!だから早くて安い!

賢く便器を取り換えるには…

詳しくは5周年記念セールの投稿をご覧頂くか、弊社までお問い合わせを!!

開花宣言!!

 

春に植えたパッションフルーツが順調に育っています!昨年のゴーヤも種が落ちて残っていたのでしょう、勝手に生えて育っております。 😆

%e3%83%91%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%ef%bc%97-3%e3%83%91%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e8%8a%b1

 

すくすく成長してたのですが、なかなか花が咲かなくてヤキモキしておりましたが今日見てみると一輪咲いておりました!!

よく見ると蕾もチラホラと出ております。次は、美味しい実をつけてくれたらな~と楽しみにしております。