日本トリムのGRACEで

㈱日本トリムのGRACEでつくる水素水を約半年間、毎日約2ℓ飲んでいます。 去年と今年の健康診断の結果がこちら

%e5%81%a5%e5%ba%b7%e8%a8%ba%e6%96%ad2017年  2018年

中性脂肪 710→176

AST  60→31

ALT  48→42

γ-GTP 126→63 他 ほぼ全般数値が改善されました。ベルトの穴も2つ細く!

水素水を飲むこと以外、生活自体食事や酒量など全くかえてなくて半年でこの結果。お医者さんもビックリしていました。『何したの?』「水素水を飲んでいます!」と答えると隣にいた看護師も驚いて関心している様子でした。        榊の水にも使っていますが、普通今の時期の榊はすぐ臭くなってすぐ枯れ枯れになってしまうのが今年になってまだ一回し換えていません!3か月ぐらいは経っているはずなのにですよ。やっぱり良い水なんだと思います。

ご購入いただいたお客さんからも便秘が良くなった、逆流性食道炎が慢性的で薬も効果が出なくなっていたのがこの水を飲んだらピッタっと良くなったとの報告も。ガンや脳梗塞などの予防にもなるとのこと!

私も47歳そろそろ…。良く働いて、旨いもの食って、旨い酒を飲む!そのために水素水を飲み続けます。 😀

もしよろしければ水素水の効果、詳しく説明しますよ。皆さんも健康で料理もおいしくなるお水を飲みましょう!!