新たな気持ちで!11年目に!!

引き継いでから10年の節目の決算を迎えようとしています。おかげさまで今期もわずかではありますが黒字決算となりそうです。10年連続です!税理士の先生からもそんな会社は多くはないとのことで大したものとの評価をいただきました。でもそれは過去のこと、これからのことを考えて行動をしていくべく邁進していきます。

毎年3月の終わり頃、店舗のゴミを片付けます。決算月なので3月までに処分を終えて新たな気持ちで新年度を迎えるようにしています。便器や流し台、風呂とかサンワイターなどの産廃を処分した後、掃除をして高圧洗浄機で洗ってきれいにします。几帳面できれい好きなのでキチンと美しく!!

掃除後

 

 

 

 

 

キチンときれいにしていると自然に運も上向いてくるのか、最近色々な案件の依頼が多く舞い込んできます。10年目は豊浦店をオープンさせて少しづつですが順調にお客さん数も増えてきております。11年目も新たなチャレンジを含め頑張っていきます!!

おめでとう!!

従業員の土井君が、この度2級管工事施工管理技術検定に合格しました 🙂

一発合格でした!素晴らしい!!

給水装置工事主任技術者も昨年取得しています。これからどんどん技術を向上していってくれると信じていますよ!!

写真 2022-03-12 13 41 25 (1)

休日のひととき

私は食べることが好きで安くて美味しいものを求めて出かけることが趣味です。

休日には旨いものを求めて出かけます。先日の休日のこと、秋吉台の山焼きのニュースを見て久しぶりに行ってみよう!ってことに。近くの好きな店で食事をしてから行ってみることに。味愛というお店、美味しいし値段も安いと思います。おススメです。

久しぶりの秋吉台、改めてすごい風景だと感嘆!

味愛
私の好きな店『味愛』です。人気のある店で休日ともなると順番待ちは必須。
煮魚定食
煮魚御前。この日はぶり大根でした。天ぷら、刺身などがついてます。ご飯はおかわりできます。
カルスト台地
山焼きをしてから2週間後。意外に黒くないって印象でした。それでも久しぶりに見る秋吉台は雄大な景色で圧倒されました。新緑のころまた来てみようかなって思います。
ムギ シャンプー
秋芳に行く前日に愛犬ムギのシャンプー姿。まるでカモノハシのようです。シャンプー大嫌いで終始ギャン泣きです。

卒業式

1646185156IMG_78093月1日

昨日は娘の卒業式でした。

前日は、いい天気だったのに昨日は冷たい雨…
娘は仲良しの友達のママから手作りのお花とスタバのドリンク券をプレゼントされて喜んでました♪
教室や体育館前で写真、動画を一時間以上撮ってました…
先生がairdropで送ってって言われたのでビックリ❕

そして今日は晴れてます...

今日お客様が来られ、前回丁寧な仕事とリーズナブルなお値段だったので今回も頼んだと言われて、私はお手伝い出来ていませんが
また来られるのは嬉しいですね~(^^♪

(ueno)