休日のひととき

私は食べることが好きで安くて美味しいものを求めて出かけることが趣味です。

休日には旨いものを求めて出かけます。先日の休日のこと、秋吉台の山焼きのニュースを見て久しぶりに行ってみよう!ってことに。近くの好きな店で食事をしてから行ってみることに。味愛というお店、美味しいし値段も安いと思います。おススメです。

久しぶりの秋吉台、改めてすごい風景だと感嘆!

味愛
私の好きな店『味愛』です。人気のある店で休日ともなると順番待ちは必須。
煮魚定食
煮魚御前。この日はぶり大根でした。天ぷら、刺身などがついてます。ご飯はおかわりできます。
カルスト台地
山焼きをしてから2週間後。意外に黒くないって印象でした。それでも久しぶりに見る秋吉台は雄大な景色で圧倒されました。新緑のころまた来てみようかなって思います。
ムギ シャンプー
秋芳に行く前日に愛犬ムギのシャンプー姿。まるでカモノハシのようです。シャンプー大嫌いで終始ギャン泣きです。