元気にやまぐち券

写真 2022-05-19 11 26 455月23日(月)からスタートします!当店も登録いたしました!

支援額の50%の金額を上乗せしてくれるとても魅力的なこの制度!是非ともご活用下さい!

上限金額に達し次第終了ですのでお早めに!!

豊田町でユニットバスにリフォーム!

下関市豊田町でお風呂をユニットバスにするリフォーム工事です。      CHOFUのユメリアを選んでいただきました。既設のお風呂の場所を半間移設しております。畳1枚分のスペースしかなかった脱衣場を約1mぐらい広げて使いやすくしました。今まで風呂の中にあった洗濯機も脱衣場におくことが出来て良かったとお客さんも大喜び!!

新しくなったお風呂に入って『気持ちよくて、キレイになって嬉しい!!』とのお言葉。お風呂のリフォームは、みなさん早くやればよかったなど一番喜んでいただけます。

私共は仕事の内容、価格、対応、仕上がりでの総合的にみて絶対他社には負けないと思っています。御検討の方は是非!!

 

 

IMG_4460
まだ施工中ではありますが、お風呂に入れないのは3日間!!4日目には入っていただけるようにしています。
IMG_4621
今までお風呂の中にあった洗濯機を脱衣場に置けるようにし、使いやすくしました。
IMG_4418
ユニットバス組立中!
IMG_4419
ユニットバス施工中!ガラス戸の奥が居間になっているので、出来るだけ採光が取れるように半間移設しています。
IMG_4410
基礎もシッカリと打設します。
IMG_4386
解体した状況。