I様邸 ユニットバスリフォーム工事

施工費 1,140,000(税込)

お風呂のリフォーム タイルのお風呂からユニットバスへ

本工事場所は狭くてとても大変で、しかも斬新な造りをしており風呂の窓の位置が違うことから察してもらえると思います。既設のお風呂の開けるとそこは台所でした。家自体が結構な傾きがあり、レベルを合わせたりすること等大変な現場でした。

実は、お風呂のリフォームをすると契約してからやっぱり保留にしてもらえないかという話がでてきました。経済的にも楽ではないので・・・仕方ないかなって思っていたのですが、私の親身になって対応する姿勢などもあって結局は予定通り工事をすることになりました。

工事が終わって後日不具合等がないか確認しに行ったところ、「やっぱりやって良かった!あんたの言う通り!」と嬉しいお言葉を・・・一日の疲れを癒す毎日のバスタイムは、快適でなければなと思います。風呂に入るのが嫌だな~って思って入るより風呂に入って癒されることがとっても大切だと思います。

114万円高いと思われますか?新車の軽自動車でもそれ以上しますよね?30年以上毎日使い続けるお風呂。安いと私は思いますが、いかがでしょうか?

浴室暖房換気扇は標準装備。シャワ暖+Agはキャンペーンにつき無料でつけることができました。この機能は服を脱ぐ前にボタンを押していたら脱ぐ間に浴室内の温度をミスト状のお湯が出て、1番風呂でも2番風呂のような暖かい状態にしてくれます。さらにAgのイオン水を噴霧することでカビやヌメリなどの汚れを付きにくくする快適で衛生的な機能です。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-05-09-11-00-54

Before

 

 

 

 

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-04-20-13-35-48

After

 

 

 

 

 

CHOFU システムバス BHW Kタイプ

定価、組立費込  1,545,480円