N様邸 お風呂リフォーム工事

先代から長いお付き合いのあるN様邸へトイレの修繕で伺いました。その時、お風呂のリフォームをご検討中とのことで、是非うちでお願いします!  と話が進み、ショールームへ3か所(長府製作所・タカラ・クリナップ)お連れし、見て触って体感して頂きました。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2017-11-06-9-35-05 %e5%86%99%e7%9c%9f-2017-11-06-9-35-08 %e5%86%99%e7%9c%9f-2017-11-06-9-35-21解体後の状態

 

 

しろありがいたるところを食いつぶして、木はカスカス状態でした。お風呂を解体するとよく目にする光景です。

生まれ変わった浴室

%e5%86%99%e7%9c%9f-2017-11-17-17-58-11

クリナップのアクリアバス1621型 N様の好きなブルーで統一されたさわやかなお風呂に生まれかわりました。「今までタイルで窓も大きくとても寒かったお風呂だったけど、快適になりました」とご家族からも喜んでいただけました。