明神桜子さんによる霊視占いイベント

6月20日の日曜日の午後から明神桜子さんによる霊視占いを行いました。新聞の折り込みチラシを豊浦町と吉見市域に入れ集客をしました。約6000部です。 私の予想では10人も来ればと思っていたのですが、予想以上の反響でビックリ!!です。

13:00からの開催としていましたが12:20には来客が!!まだ桜子さんも到着されていません。( ゚Д゚)。10分ほど過ぎたころ桜子さんが到着し急いで準備をし鑑定をしていただくことに。それからズーッと来客が途切れることなくどんどん来られます。最長で2時間ぐらいの待ち時間が必要になるほどの盛況ぶりでした。      終わったのが17:00予定をかなりオーバーし19:00でした。ん~疲れました。

占いイベントなめてました…、女性のパワー侮ってました( ゚Д゚)。        中にはお待ちいただけなかったお客さんもおられ、大変申し訳けありませんでした。次回開催の機会がありましたら反省点にしておきます。

それでもイベントをして良かったというのがやってみての感想です。知名度も少しは上がったはずですし今後仕事につながる案件のお話もありました。やっぱり家のことをどこに頼んだらいいのかという方はまだまだ結構おられるんですね。私どもにご用命いただければきっとやって良かったと思っていただけると思います。

明神桜子桜子さんも良かった~楽しかったと喜んでおられました。

本当にありがとうございました、大変お疲れさまでした。